トップ > するりん茶 > nanamiさん(40代 女性)評価★★★★★

nanamiさん(40代 女性)評価★★★★★

自然にするりん!
自然にするりん!
自然にするりん!
自然にするりん!

「すっきり茶」は、すっきりに欠かせない12種類の自然素材をブレンドした、身体にうれしい優しい健康茶で、着色料、保存料、添加物を一切使用していないそうです。



ほうじ茶も入ってるので、味はほとんどほうじ茶です。



「朝スッキリするりん茶」をお試しさせていただきました☆



今回試したのは3包入り。



香ばしくて飲みやすい♬



こういう目的のお茶って、キャンドルブッシュが入ってるハーブティーをよく利用するのですが、お茶によっては、フレーバーをつけてあってもちょっとクセがあって飲みづらいものが多いので、普段飲むお茶と同じような味わいのものは飲みやすくていいと思います。



飲む量としては、1日1杯が目安。



マグカップにティーバック1個と約200mlのお湯を入れて、2〜3分。



人によっては効きすぎるかもしれないので、初めは薄めから試して様子を見るのが良さそうですね。



私は入れてるの忘れてて、5分以上放置してしまいましたが、全然大丈夫でした。



もともと便秘がひどくて、数日でなくても平気な体質なので…。



これを飲むと、翌朝自然にお通じがありました^^



お腹が痛くなることもなく、緩やかに効いた感じです。