トップ > 有機紅茶 > クゥーさん 評価:★★★★★

クゥーさん 評価:★★★★★

自然な甘みが広がります!!
自然な甘みが広がります!!
自然な甘みが広がります!!
自然な甘みが広がります!!

今回は岡部茶有限会社様の「有機紅茶ティーバッグ」のモニターをさせていただきました!
岡部茶有限会社様は、50年以上前に農薬と化学肥料の健康被害に気付き、「家族の健康」と「豊かな自然」を守る、オーガニック茶のパイオニアです。自然の摂理に沿った健康的な土から作られるお茶にこだわり、製造されています。
開封すると紅茶の葉の良い香りが広がります。
ティーバッグは市販のタイプより若干大き目のサイズかなと感じました。
お湯を入れて蓋をし、色がでてくるのを待っていましたが、その間もとても香ばしい紅茶の良い香りに包まれ、リラックスすることができました(^^)/
お味はやや甘みのある感じ!
翌日、自宅にあった市販の紅茶をいれてみましたが、市販のものはやっぱり甘くはなかったです!!
「有機紅茶ティーバッグ」は甘みがしっかりある紅茶なので、砂糖なしでも十分お味を楽しむことができると思います。
また、ティーバッグタイプなので、好きな時に好きな量を飲むことができるのが嬉しいです
身体に優しいオーガニック茶で心も癒しながら、身体も健康になれるなんてとても素晴らしい限りですね(^_-)-☆
ちなみに、ティーバッグタイプだと、2.5g×10包入りで550円(税抜)、茶葉タイプだと50gで600円(税抜)で茶葉タイプのものの方がダントツお安いです!
来客用のおもてなし茶として用意しておくのもとても良いと思います!!
この度はありがとうございました!