トップ > ハーブティー > @よしこさん 評価:★★★★★

@よしこさん 評価:★★★★★

フェアリー
フェアリー
フェアリー
フェアリー

老若男女問わずにオススメ!

健康にも!美容にも!ダイエットにも!
とにかく嬉しい効果が盛りだくさん。

美味しいから続けたい。
リラックスできるから欲しくなる。
効果は後からついてくる嬉しすぎるオマケ。

オーガニックハーブがブレンドされた安心のハーブティ「フェアリー」(テトラ型ティーパック)です。

ダイエット 美容だけでなく、リラックス リフレッシュ効果も期待できます。

受験生に嬉しい集中力アップ、記憶力アップも。

そして、ブレンドされているハーブには血管を強くしてくれたり血糖値を下げてくれたり、消化促進や免疫力アップにまで効果があるんです。

ちょっと気分が落ち込んでいる鬱症状も、気分を高めてくれるので辛い気分もスッキリさせてくれます。

フェアリーは、有機ハーブを使用している安全なオーガニックのハーブティーです。

植物の力を手軽にいただけるテトラ型のティーパックなので、思いついたらお湯をそそぐだけで心身ともにリラックスできます。

有機JASマーク認定を受けたハーブのオリジナルブレンドだから、他にはないステキな時間を過ごせます。

ここで少しだけハーブの効果の特徴をまとめてみます。

●レモングラス
胃腸の動きをスムーズにサポート
●レモンピール
免疫力アップ 美肌 抗酸化
●スペアミント
リフレッシュ 口臭予防 抗菌 消化促進
鼻づまり解消
●フェンネル
利尿 発汗 消化促進 ダイエット
母乳の出が良くなる
●シナモン
血糖値を下げる
殺菌 抗菌 抗酸化作用
体内の塩分濃度調整(浮腫み軽減)
冷え性 
基礎体温向上
免疫力アップ
ダイエット
●ローズマリー
血液循環促進
消化促進
発汗
新陳代謝を促進
抗酸化作用
記憶力 集中力アップ
花粉症軽減


食欲の秋...体重の増加に悩まされるんだろうなぁと思いつつ我慢することを諦めた私。

ダイエットだけでなく冷え性 むくみにも効果を発揮してくれるから、これからの季節に積極的に飲みたいですね。

鼻づまりや花粉症にも効果があるとのことなので、花粉に悩む方も1度お試しくださいな。

消化促進 血糖値を下げる効果があることから、私は食後に飲んでいます。


レモンの香りが気持ちを爽やかにしてくれるハーブティー。

女子力高い女子っぽい♡なんて勝手に1人で気分を上げています(笑

あとからフェンネルの香りが追いかけてくる感じ。

シナモンやミントは、あまり感じないのでとても飲みやすい。

クセ、えぐみや雑味なども全くないので飲みやすいです。

また1つ
ステキなリラックスタイムを手に入れることができました♡