トップ > ハーブティー > たまこ。さん 評価:★★★★★

たまこ。さん 評価:★★★★★

岡部茶 オーガニックハーブティー
岡部茶 オーガニックハーブティー
岡部茶 オーガニックハーブティー
岡部茶 オーガニックハーブティー

50年以上前に農薬と化学肥料の健康被害に気が付き、「家族の健康」と「豊かな自然」を守るオーガニック茶のパイオニア【 岡部茶 】さんの有機ハーブ使用オーガニックハーブティーをお試ししてみました☆
自然の摂理に沿った健康的な土から作られるお茶は身体に優しく心を癒してくれます。

パッケージを開封した途端にぶわっとハーブの香りがします。
レモングラス、レモンバーム、レモンピール、スペアミントの爽やかな香りにシナモンの香りでちょっと薬膳のような香りもします。

テトラ型ティーバッグで大きめのハーブが沢山。期待に胸が膨らみます。

わかりやすいように白い器でお湯を注ぎました。
凄くいい香り!
ポットに急いで移し替えて3分蒸らしました。

パパちゃんとゆっくりティータイム。
洋菓子でもあれば見栄えが良かったのですが、栗しぐれ。笑
おばあちゃんのお茶(・.・*)
・・・・じゃ、ないですよー!
オーガニックハーブティーですよー!
ノンカフェイン!

これが、めっちゃ美味しかった!
癒されるー。
レモンやミントで爽やかなんだけど、シナモン、フェンネル、ローズマリーも入ってるから爽やかさだけじゃないです。
すっごく、心が落ち着く。
日々の疲れた身体に、ホッと息が漏れました。

今回はフェアリーというハーブティーをお試ししてみたのですが、エンジェル、プリンセスもあるみたいです。

私、ハーブティー好きなんですよね。
カモミールもローズヒップもどっちも試してみたいです。
美味しそうー。
またまた癒してくれそうです。

フェアリー。
岡部茶さんのお茶は初めて頂きましたが、文句なく大変良いお茶でした。
ご馳走様でした。
m(*_ _)m