トップ > ハーブティー > LiLiさん 評価:★★★★

LiLiさん 評価:★★★★

スッキリ美味しくいただけました!
スッキリ美味しくいただけました!
スッキリ美味しくいただけました!
スッキリ美味しくいただけました!

すごくシンプルなデザインのパッケージ。

中を開けると、ふわっとハーブの香りがしました。
レモンの清々しい香りに、ミントやシナモンの少し独特な香りが混ざったような香りでしょうか。
決して強くはない優しい香りで、単純に心地の良い香りだなと感じました。

よく見ると、様々な色が混じっているのがわかります。
ブレンドティーは見た目も綺麗なのが特徴ですね。

お湯を注ぐと、ゆっくりと黄色が出てきました。
リラックスできる本当に爽やかな香りです。

飲んでみると、予想以上にスッキリとした味。
最初はレモンを強く感じた後、ミントがスゥーッと広がるのですが、
単純にそれだけではないところがまた魅力的なのかと感じました。
フェンネル、ローズマリー、このあたりの成分も、うまく融合されています。

ハーブティーも含めてティー系はからだに合わないものも多く、
飲んだら気持ち悪くなるものもあり、積極的には飲んでこなかったのですが、
このハーブティーは最初から最後まで、美味しくいただくことができました。

ノンカフェインなので、寝る前にゆっくり飲むこともできて良かったです。
リラックス目的であればやはりホットが1番かなと思いますが、
冷たくしても美味しくいただけそうなほど、飲みやすくてスッキリとした味だなと思いました!