トップ > ハーブティー > kumakuma9さん 評価:★★★★★

kumakuma9さん 評価:★★★★★

香り高いハーブティー「フェアリー」
香り高いハーブティー「フェアリー」
香り高いハーブティー「フェアリー」
香り高いハーブティー「フェアリー」

今回、岡部茶さんのオーガニックハーブティー「フェアリー」をお試しさせていただきました。

「植物の成分を健康や美容に活かす」というメディカルハーブの考えに基づき、有機JASマークの認定を受けたハーブをオリジナルブレンドし、心と体を優しくするハーブティー。

こちらの「フェアリー」はホット落ち着くひと時を過ごしたい方にオススメしたい商品です。
レモングラス、レモンバーム、レモンピール、スペアミント、シナモン、フェンネル、ローズマリーがブレンドされています。
ノンカフェインというのもポイントが高いですね!

見た目はとてもシンプルな感じです。ナチュラルな感じがいいなと思いました。
ではさっそく開けてみたいと思います。
袋を開けるとふわっと爽やかないい香りがします。
レモンのいい香りがして、飲む前からなんだか癒されますね。

お湯を注ぐと少しずつ色が出てきました。
お部屋いっぱいにレモン系のいい香り。
飲んでみると口の中に広がるレモンの味。後からほかのハーブの香りも感じられます。
レモン系のハーブ以外にもシナモンやミントが入っているからなのかちょっと独特な感じの味かな。
でも嫌な感じはありませんでした。
ハーブティーはそこまで飲まないので、全部飲めるかなと思いましたが、心地よい香りに癒されながら全部飲むことができました。

何も考えたくないときや一人で休息したいときにはぜひこちらのハーブティーを飲んで癒されたいです。