トップ > 有機琥珀 > たぬたぬさん 評価:★★★★★

たぬたぬさん 評価:★★★★★

新しいお茶です!
新しいお茶です!
新しいお茶です!
新しいお茶です!

小さい頃からお茶(特に緑茶や抹茶)が好きで、渋味や苦味も平気な私です。

ゲッティーズのモニター募集の中に、私のようなお茶好きにはたまらない内容を発見しました!

「全く新しいお茶」
紅茶でも、ウーロン茶でも、プーアル茶でもない、始める健康習慣!【有機琥珀ティーバッグ】
毎日の食事と一緒に飲むことで体質改善をしてくれるそうです。

有機栽培のお茶を特殊な熱加工処理(特許)させることで、
カテキンの一種「没食子酸」の成分を引き出し、
甘い香りと味に生まれ変わらせた今までにない全く新しいお茶だそうですよ。

没食子酸の効能とは?

・脂肪の吸収を防ぐ
食べ物の脂肪の吸収を抑え、体外へ排出します。

・老化予防・美容効果
強い抗酸化作用で体内毒素の活性酸素を除去します。
それが老化や疲れを予防し、美容効果に優れています。

・便秘解消
食べ物の脂肪が吸収されるのを防ぐと腸の働きが良くなり、
便秘やむくみの解消など毒素をためないからだが作られます。


☆こんな方におすすめ☆
・ダイエット中の方
・疲れ気味の方
・健康・美容に関心のある方
・お肉や中華料理が好きな方
・便秘の方
・香りのあるお茶が好きな方

正しく、私のような食べ過ぎと産後太りの酷い人にはオススメの【有機琥珀ティーバッグ】です。
 
商品が届きました。

モニターなので3包入ってました。

パッケージはシンプルで下手に飾ってなくて好きです。

飲み方は、急須に入れて300CC入れて2~3分待つそうですが、生憎急須がないので、マグカップにお湯を入れて飲むことにしました。

ティーバッグなので、急須じゃなくても入れれるので便利です! 

香りは茶葉独特の匂いがして、癒されます。

飲んでみました。

苦味はありません、麦茶?ウーロン茶?色々混ざった味で、後からほんのり甘さがありました。

匂いも味も飲みやすいので【有機琥珀ティーバッグ】はオススメです!


お試し2袋セットだと送料無料なので、購入しやすいかと思います。

また、他にも色々な緑茶やお洒落な茶器も売ってますので、母の日のプレゼントにも佳いと思います。